シックトラベラーズの島田です!この度、シックのオフィシャルブログを立ち上げる事になりました~!昨年の12月に復活してからツイッターやフェイスブックページ、メルマガ等を立ち上げましたが、全部まとめて「ここを見ればシックの全てが分かる!」というような場所が欲しくてブログ形式ではありますが作ってみました!

ここではSICK TRAVELERSの過去のデータから最新情報、4人のメンバーそれぞれの活動も載せていきたいと思っています。楽しいサイトにしていきますのでちょこちょこ覗いてやってください(^ー^)
今回の更新は下記の内容になります!

●SICKのフェイスブックページ、ツイッター、メンバーのツイッターやブログ等もサイドバーにリンクしてありますので、是非PCでご覧下さい!

●懐かしのSICK WEBを復活させてみました。手作り感バリバリですが、少しずつ過去のデータをUPしていきますのでお楽しみに!

●今後youtubeでもシックの音源をUPしていく予定です。今回は2003年発売の「名残」をフルコーラスでUPしました!是非お聞きください!チャンネル登録、いいね!等もお待ちしております!


●ブログへのご意見、ご希望はこちらまで!お気軽に!→sickliveyoyaku@yahoo.co.jp
今後もよろしくお願い致します!!